« 昔話11 航海実習 | トップページ | »

2005/07/21

奥様の外泊

外泊といっても、女友達5人ぐらい?との1泊旅行。

ちょっと遠方の別荘への旅行だから、明日には戻ってくる。 と思う。

たまたま?今日は私が会社を休んでの子育てお母さんのための活動日だから、午後早くには帰ってくる。 それを狙っていたのかな?

今夜は、子供達も遅い(塾とテコンドー)、晩ご飯も何にするか迷う。 迷ったあげくに素麺、焼きナス、ゴーヤーチャンプルー、ワカメ炒め。 何だあまり変わり映えしない。

今頃、楽しんでるだろうなと思うとちょっと悔しい。 明日は飲み会に誘われているし、明後日は別サイトのオフ会。 キッチリ遊んでるって? そうですね。

そのオフ会のあるサイトで一つ嬉しいことと悲しいことがあった。 一人は退会、もう一人は再会。二人とも親しくして戴いていたので、葬式と結婚式が同時にあるような感じです。

最近は忙しくて、、、今日も午後は料理でキッチリつぶれた。 つくづく主婦は大変だなあと思った次第です。 一杯飲んで寝ようっと!

|

« 昔話11 航海実習 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/5084149

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様の外泊:

« 昔話11 航海実習 | トップページ | »