« 昔話9 朝食 | トップページ | 手紙を貰った、長男より、、、、、、、 »

2005/06/19

落武者

写真は載せられません!
面白すぎて、、、、

昨日は、ある高校の記念祭(文化祭)に行って来ました。
そこで見たものは、、、
落武者、それもバニーガールの、、、

土曜日は、会社の仕事の後、寄って見ました!
見事な月代(さかやき:時代劇の侍の身だしなみ、頭の頂部を剃る)は素晴らしい。
一緒に写真とってとのリクエストが一杯、模擬店の売り上げもビンビン!
あははの衝撃です。

何枚も写真に撮りましたが、絶対公開しませんよ。

ほんとは、ゴリエをやりたかったらしいが、高かったので、バニーにしたらしい。

私には、落ち武者は出来ない。 よ〜やるよ。
月曜の朝、坊主頭にするそうだ。 それまでは落武者。
通学は親父の帽子を被るそうです。

|

« 昔話9 朝食 | トップページ | 手紙を貰った、長男より、、、、、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/4623708

この記事へのトラックバック一覧です: 落武者:

« 昔話9 朝食 | トップページ | 手紙を貰った、長男より、、、、、、、 »