« 落武者 | トップページ | 食事サービス »

2005/06/20

手紙を貰った、長男より、、、、、、、

父さんへ
父の日ということで「何かプレゼントでも」とおもったけど、お酒以外で喜びそうな物がボクにはどうしても思い浮かばなかったので手紙を書くことにしました。
前から思っていたんですケド、睡眠の方足りていますか?
授業中、、、、じゃなくて、仕事で突然眠くなったりしませんか?
お酒に対して家族の思いは交錯していますが、ちゃんと寝てくれれば、ボクは肯定します。

最近、ソファーでうたた寝をしている姿を多々見受けられ、ちょっと心配です。
母さんも心配しています。
「あれじゃあ、寝た気がしないんじゃないか?」とこぼしていました。
体力の方にも限度があるのであまり無理をしないで下さい。
お仕事がツラくて、不満が溜まってる事は  みんな、なんとなく知っています。
大学出たら就職して、父さんの負担を減らすようにします。 それまでは頑張って下さい。

それと、くれぐれも体調管理の方を、、、、、。
    父の日に釘を刺す珍しい兄さんより

以上、長男より、 、、、最高のプレゼントを戴きました。

|

« 落武者 | トップページ | 食事サービス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/4641167

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙を貰った、長男より、、、、、、、:

« 落武者 | トップページ | 食事サービス »