« ラーメンの話 | トップページ | ふと感じた自然環境 »

2005/06/03

ビールパーティ

party0 行ってきました、2日の夕方、○一生命主催のビアパーティ。

会費千円で、飲み放題、しかも景品までくれるんです。

これは、行かない手はないですね。

会費の千円は、ご飯抜きのお弁当(つまみのこと)。結構豪華でしたね。 うちの会社からは飲んべえが4人、そのうち3人は同い年(昭和××年生まれ)、この年は飲んべえの当たり年だったかも、、、、(#^.^#)。

berprty5 もちろん飲んべえのサムはその仲間入り。

最後に、景品が、、、大当たり。

ディズニーキャラのバスタオルが当たりました。

大体、半数の人が景品を持って帰りました。 同い年3人はもちろん当たり年ですから、確立良くもらっちゃいました。

もう一人は、残念ながら外れてしまいました。

一番凄い景品は、なんと、TDLのペア入場券。 これは、偶然なのか女性に当たって大喜びでした。

秋口には、お酒の利き酒会がある予定。

  ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ、ご一緒しますか?

|

« ラーメンの話 | トップページ | ふと感じた自然環境 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/4391395

この記事へのトラックバック一覧です: ビールパーティ:

« ラーメンの話 | トップページ | ふと感じた自然環境 »