« あるサイトで私のラーメン感想文が載った | トップページ | 臨時 下低?教師 »

2005/05/25

今朝のJRトラブルχ

アイちゃん:「雨上がりで、良い天気になりそう」

クッチー:「早う、歩かんと、電車遅れるやんか」

スネ夫:「そんなん、言いなや、朝飯ゆっくりしとったんは誰やん?」

QP:「お茶ぐらい、ゆっくり飲ませたらんかいな〜」

ミミさん:「揉めとったらあかんがね〜。 ほら、電車が来る音がしとるぎゃあ」

スネ夫:「遅れてしもた。 次のに乗れば、一応ぎりぎりやな」

・・・・・・・・・・・・・

ミミさん:「車内アナウンスで、JR東海道線、信号機故障で止まってるって言っとるぎゃあ」

スネ夫:「電車おりたら、京浜東北線までダッシュせな、あかんのんか?」

アイちゃん:「旦那様も、今日は女の子に目を奪われている暇がないわね」

<ピッピピー・・・♪〜( ̄ε ̄;)>

財布:「最近、スイカカードがよく引っかかるね、こんなカード使えねえジャンか」

スネ夫:「ブーたれてるより、先に行かんと遅刻するやんか」

QP:「お腹グイグイ押されて、息が詰まりそうやねん」

スネ夫:「我慢せんかい! 足踏まれるよりマシやわい」

・・・・・・・・・・・・・

アイちゃん:「やっとK駅に着いたみたいね」

財布:「ほら、携帯で電話して、会社の連絡バスに1〜2分待ってもらうようにして」

スネ夫:「走りながら、電話するのキツイで〜」

QP:「すんまへんなあ、最近、太り気味でスネ夫に負担かけてますさかいに〜」

ミミさん:「繋がったがね、OKみてゃあ」

財布:「それでも、走れよ。遅れたらタクシー代4千円はするんだから、ダッシュだぞ」

スネ夫:「そんなに息は続かへんで、もう、しんどいわ」

アイちゃん:「バスに着いたわよ」

スネ夫:「補助席しか空いてない」

アイちゃん:「あら、Fが座ってるわ、それで、座席が全部埋まったのね」

財布:「今日は朝からついてねえなあ、補助席は背中が痛いから嫌なんだよ」

スネ夫:「ほんと、JR恨むわ〜」

****** 本日の劇団χキャスト ******
アイちゃん(眼):東京の某N女子大卒OL
ミミさん(耳):名古屋の某お嬢さん学校(○山)を卒業したお嬢
クッチー(口):神戸の某貿易会社にパートで勤める芦屋夫人
QP(腹):大阪の某公立大学理系の5回生。
スネ夫(足):神戸の御○高校を卒業した浪人生→今春W大学に合格。
財布:会社に内緒で横浜の○石GSでバイトする某海運会社の主任部員
******************************

|

« あるサイトで私のラーメン感想文が載った | トップページ | 臨時 下低?教師 »

劇場風、、、」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/4278791

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のJRトラブルχ:

« あるサイトで私のラーメン感想文が載った | トップページ | 臨時 下低?教師 »