« 臨時 下低?教師 | トップページ | PTAの役員会 »

2005/05/28

娘の運動会

kaorec 今日は家内がPTA役員会のため、替わりに娘の運動会を見てきました。

さすが私立の女子校、煌びやかで綺麗です。応援合戦も写真のように3学年の同じクラス番号が合同で行う。

娘は何処にいるんだろうと必死に目をこらしますが、判らない。

やっと騎馬戦の前に見つけました。

騎馬戦は3組の騎馬で戦う。

kaokiba なんと、あっけなく帽子(シャワーキャップ)を取られてしまった。

折角上に乗ったのだから「取れ〜」と心で叫んでいたが、、周りの人がこっちを見たから、口に出していたかも知れない。

アハハ、親ばか丸出し。

でも、クラス対抗リレーでは一人抜いたし、親としては満足して帰りました。

家に帰っても、まだ帰ってきてないようだし、今夜は、少し肉を焼いて、冷や奴としますかな。

それ、キッチンへGo!

|

« 臨時 下低?教師 | トップページ | PTAの役員会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/4313451

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の運動会:

« 臨時 下低?教師 | トップページ | PTAの役員会 »