« 子育てお母さんの集い | トップページ | 反省会 »

2005/05/21

昔話6 部活

いろんな部活があったが、ラグビー部に入った。

何せ、勧誘に負けて、入ってしまったのだが、スポーツはあまりしていなかったので、練習で走るだけで、息がひいこらとなっていた。 でも、練習後が意外と爽やか、足の痛さもだんだん慣れて、貧乏ながら、バイト代でスパイクを買ったときは嬉しかったです。 やたらと走り回っていましたっけ。 

ポジションはロック、、フォワードの中で背が高い人がなる。 ラインアウトの時、投げ入れられたボールを飛びついて取るのが仕事の一つ。なかなか取れないんですよ、あれ。タイミングが難しいんです。

歓迎コンパでは酒をやはり飲まされる。

「おい、サム、上を向け」 え?

「口を開けろ」 あ〜ん

「」 うぐ、

・・・・・・・・ なんとサッポ○ジャイアントの3。6litter瓶が口に注ぎ込まれている。

・・・・・・・・ ほとんど飲み終わったとき

トイレへ、ダッシュ!!

なんと口から逆流した茶色の水が、口の形で便器に流れていく。

くくく苦しかった。

今は、息子が高校で同じポジションに付いています。 

父親の反対意見を押し切って入った。

ケガが多いし、臭い尻に顔を挟まれて、ゴシゴシこするスポーツなんてやめた方が良いと言ったのに、、、、、

|

« 子育てお母さんの集い | トップページ | 反省会 »

船の昔話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105035/4219113

この記事へのトラックバック一覧です: 昔話6 部活:

« 子育てお母さんの集い | トップページ | 反省会 »